日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(12)
元気系(7)
いやし系(4)
恋愛系(4)
子育て系(7)
ペット系(1)
グルメ系(24)
レシピ系(6)
ダイエット系(2)
グチ系(4)
観察系(12)
旅行系(2)
映画系(1)
ちとエエ話系(3)
今日の一句系(1)
秘密系(8)
社会派系(4)
不幸系(1)
闘病系(11)
オトナ系(9)
ウェディ...
うざい
とりあえ...
あ---気持...
夏前に
病院陽性
生理が
風邪悪化
台風のせ...
あぁ不感?
春なのに...
こんなと...
近況
日記系@海...
風邪症候...
秘密系そ...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 とりあえずの日記。
花見月
花見月とりあえず系元気系いやし系恋愛系子育て系ペット系グルメ系
レシピ系ダイエット系グチ系観察系旅行系映画系ちとエエ話系
今日の一句系秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 B型 既婚 ◆離婚経験無し ◆子供1人 ◆/普通体型 /
◆趣味・興味: 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, アニメ/コミック, インターネット, 甘党, ダイエット
作家QRコード
作家QR
 コード 
娘は愛嬌満載に育ってます。 病院で、 おじいちゃんおばあちゃんに、 はたまた道行く人ににこにこしながらバイバイするので、 された人達もにこにこしてしまいます。
 
2017年9月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

→最初の日記
→全部で123日記

 次を見る>
ウェディング恋愛系日記
ここのところ結婚式が続いてまして、また行ってまいります

夫関係の人で知らない人でも、やっぱり挙式は感動するし、幸せな気持ちになります

なんか若いなぁ・・・としみじみとしてしまう。すでに年取った証拠ね

うちはタイミング逃してしまったから、もうできないだろうけど、やっぱりやっておきたかったなぁと思う

写真だけはばっちりありますけど。
お客さんに「モデルみたい」と言われるほどのドレス写真。
でもやっぱり生でみんなに見てもらいたかったし、お祝いしてほしかったなぁ…としみじみ。

若いうちになんとかごり押しで式をやってしまうのは大事よね

ここでも式を出来なかった責任を夫に感じ、私の中で影になってしまう
あの人は当時体調不良でそれどころじゃなかったし、そのことを当然だと思ってるし、体調が安定した今でも、挙式できなかったことを私に悪いと思っていないと思う

勝手な人だ
   アジア(海外)にて
2008・12・5  Fri
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
1
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



うざいオトナ系日記
セックスレスって書いたからか、

怪しげなコムから、ファンレターと称してメールがじゃんじゃん入ってる

バイアグラとか

すっげうざい

なんとかならんのか
   アジア(海外)にて
2008・11・27  Thu
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



とりあえずオトナ系日記
つわりもおさまり、なんとかやっています。
お腹がどんどん大きくなって、持病の腰痛が出てきているけどまぁまぁ元気です。

今は夫が長期出張にて、里帰り中。

他の人の不倫日記なんて読むと、みんな元気あるなぁと思いつつ、羨ましい気持ちもありつつ、でもうちは今のとこ落ち着いているのでかなり他人事。
また二人目生まれて余裕がなくなってギスギスしたり、夫が体調崩して人間的に落ちたりするとまたむらむらと来るかもしれないけど。

私が妊娠しているのもあって相変わらずのセックスレスですが。
まぁがむしゃらに肉欲に走るほど、もう性欲も体力もないしね。

と思いつつも、素敵な男性との出会いなどはして、目を肥やしたいなぁと思うんだけど、出会いなんて自分がその気になってそういう場に積極的に行かないとないものよね。
また、たいていは体目当てだろうし。
というわけで、今のとこ何もナッシング。

夫も私のこういうとこ知ってるから、「自分が魅力的でいないと浮気される」と感じているようで、今は頑張ってます。

実家にいる今の間になかなか会えない女友達と久々に会おうといろいろ声かけてます。

なんて健全なのかしら。普通か。
   アジア(海外)にて
2008・10・8  Wed
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



あ---気持ち悪いオトナ系日記
つわりが本格化して、毎日しんどいです -△-*  

にもかかわらず、娘は遊びたがるから、でもあんまりかまってやらないからぐずって、ほんとにいらいらしちゃう

こんな日記書いてないで相手してやれ!って感じですが。

食事は、適当。食欲なし。でも、ラーメンとか、カレーとかなら入る気がする。三日に1回はカレー作ってるかも。今日の昼も味噌ラーメンにして、夜はカレーにしよう。
夫は別メニューなのでまたそれも大変なんですが。

夕べは昼間おもいっきりテレビでうまいおむすびの作り方をやってて、梅干入りで作ったんだけどおいしかった!
夫も夜中に帰ってきてパクパク。娘は寝ちゃって食べなかった。

やっぱりつわりの時は梅干よね。

つか、気持ち悪いってのに、寝る前に夫に「やって♪」とか言われて、シャカシャカ。
腕疲れるんですけど。もう、勘弁してくれーー!!
   アジア(海外)にて
2008・7・8  Tue
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



夏前に元気系日記
う~ん、子供をつれていろいろ遊びに行きたいのにーー!!

なんとなくつわりが始まってきて、気持ち悪い日々。
歯磨き地獄も再開。

世間が夏休み前に、ディズニーランドと旅行へ行こうと思ってたんだけど・・・無理かなぁ

会いたい友達にも中々会いに行けない・・・おなかが大きくなると移動がしんどいし、子供が産まれるとそれどころじゃなくなるし。
親が遠くにいて、仕事してて子供のお世話を頼めない状況じゃほんと自由時間がなくなるね。
核家族はせつないのぉ。
子供が大きくなるまではのんびりした時間もなかなか訪れない。

でも、子供がいるって生きがいになる。私は今仕事をしてないから、やっぱり人間は子供を育てるために生まれて来るんだとじんわり感じてる。
たぶん今は他にやる余裕がないから、探しようがないけれど、でも家族って大事にしなくちゃと思うし、他のことが優先順位で勝つのは良くないと思う。

人によるんだろうけれど、こういう気持ちを持てるのはやはり娘のおかげかな。それと夫。
ありがとう。
   アジア(海外)にて
2008・6・17  Tue
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



陽性病院秘密系日記
出ましたーーーーー ^^;

やっぱりね。。。

産婦人科に行って、風邪薬のことも聞いてみます。


嬉しいけれど、つわりとか子育てとか憂鬱。絶対飲んじゃいけない時に薬飲んでるし。。。はぁ。。。

結局、医者には産んでみなくちゃわからないと言われるだろうけれど、妊婦としてはずっと不安よね~

うちの子が2歳の時に生まれるのか。意味わかるのかな
   アジア(海外)にて
2008・6・12  Thu
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



生理が闘病系日記
こーなーいー @@;;

ここんとこ腰痛があるので、台風のせいかと思ってたんだけど・・・懐妊の兆しなのかしらん

えーーーーーー

めっちゃ風邪薬飲んでたんだけど。だいじょぶかしらん


うちって今のとこ100発100中なんだけど。

世の中望んでも授からない夫婦が5組に1つだっけ?

あと5日待って始まらなかったら検査薬試してみます


ひーどうなるんだか。。。
   アジア(海外)にて
2008・6・5  Thu
つながり >1 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています